ここから本文です

ハガレンの実写、やばいみたいですが、0巻もらうために行きたいと思ってます。そ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1620:15:07

ハガレンの実写、やばいみたいですが、0巻もらうために行きたいと思ってます。そこで質問なのですが、0巻はどうやってもらえるんでしょうか?特典のある映画に行くのは初めてでよく分かりません。チケットを買った

時にもらえるんでしょうか?それには前売りなんかを買うのでしょうか?また大きい映画館でないとだめなのでしょうか?

閲覧数:
2,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1620:16:36

特典は入場時に貰えると思います。スタッフにチケットを渡して入場するときです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruiytfelo6uuさん

2017/11/1623:44:44

映画見ろよ。非公開?

クソケチつけてないで。入場特典だろ。