ここから本文です

にゃんこ大戦争についての質問なんですが、基本キャラや、レアキャラの第三形態と...

iku********さん

2017/11/1620:17:11

にゃんこ大戦争についての質問なんですが、基本キャラや、レアキャラの第三形態と、超激レアのレベル20とでは、どっちが強いのでしょうか?

それと、黒い敵が出てくるステージで、黒い敵に強いEXや、レアキャラを使うのと、黒い敵には強くはないけれど超激レアを使うのとではどちらが強いでしょうか?
なかなかそのステージにあったにゃんこがいなくて困っていたもので質問させていただきました。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2017/11/1804:49:11

どちらが強いとは一概には言えません。基本及びレア第三形態は壁、超激レアは遠距離から超ダメージ。だいたいこのような考え方です。バランスよく配置するのがにゃんこ大戦争のコツです。属性が合ってもレアはすぐに倒されるので射程の長い超激レアを1〜2体入れるのが基本です。

ラーメン道、マキシマムファイター等は属性が合えば、超激レアよりも使えると思います。
ガオウ等強力な超激レアは属性の合うレアよりも強いです。

  • kyo********さん

    2017/11/1805:03:27

    キャラクターの役割を考えると分かりやすいと思います。壁キャラ、妨害キャラ、中距離キャラ、遠距離キャラという風に。同じような役割をするなら超激レアの方が性能が高い場合が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m03********さん

2017/11/1620:41:04

質問が漠然としすぎて、答えようがないです。せめてこのキャラとこのキャラ、どちらが強いか、とか指定してもらわないと。