ここから本文です

なんで女友達が多いと「チャラ男」なのに、男友達の多い女は「さばさばした良い子...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1620:49:36

なんで女友達が多いと「チャラ男」なのに、男友達の多い女は「さばさばした良い子」なんですか?

やり●んでしょうが!

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2017/11/1620:54:41

やってなければ「チャラ子」ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/11/1620:54:36

そういう女の人を遊び人て言ったらカドが立つからです。結局は女でも男友達多いのはマイナス評価ですよ。男のチャラ男はモテないとチャラ男にもなれないから若干プラス評価ですが。