ここから本文です

過去の邦楽バンドの名前を教えてください。活動時期はたぶんグレイプバイン とかト...

koh********さん

2017/11/2400:00:05

過去の邦楽バンドの名前を教えてください。活動時期はたぶんグレイプバイン とかトライセラトプスなどと同じ時期だと思うのですが、UKロック風の音で、ボーカルの歌い方がオアシスのリアムギャ

ラガーと同じように手を後ろに組んでスタンドマイクに顔を斜めにしながら。名前は短め。日本語を英語っぽく発音する感じです。
ものすごく曖昧で申し訳ないのですが、どうしても思い出したいのです!

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/11/2715:32:34

WINOじゃないですか?
エルレかと思いましたが、バンド名が短いみたいなんで。

それから、失礼ですよ、現在も活動中の2組のバンドを、過去のバンドみたいな表現をして。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2017/11/2622:54:12

これ、解答になってなくって申し訳ないんですが、音楽ジャンルとしては、シューゲイザー、もしくはエモと呼ばれていたジャンルだと思います。
探す手がかりとしては、それで検索かけていくのがもしかしていいかも。

見つかればいいですね。

chi********さん

2017/11/2609:08:42

SMILEの「明日の行方」の事ですか?
さっき私はオセロケッツと答えました
20年位前にラジオでよく流れていました。
NHK FMのミュージックスクエアで
♪線路沿いに咲く名もしれない花になって、
という歌詞の曲

chi********さん

編集あり2017/11/2522:36:39

もしも、間違っていたらごめんなさい。
オセロケッツだと思います。
YouTubeで動画が流れていました
「モノクローム」という曲がUKROCK風でした。