ここから本文です

Wi-Fiについてです。 pr400neの無線ルーターを使っています。 昨日までは2階の自...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1623:24:30

Wi-Fiについてです。
pr400neの無線ルーターを使っています。
昨日までは2階の自分の部屋までWi-Fiが繋がっていて
(3個のうち2個アンテナありました。)
何の問題もなかったのですが、
今日

から3個のうち1個になってしまい、少し時間が経つと切れてしまいます。
2年ほどずっと繋がっていたのに原因がわかりません…。
自分なりに調べたのですが機械に疎く、理解できませんでした。
どなたか分かりやすく、簡単に教えてください

閲覧数:
657
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/11/1709:10:44

周辺環境なのかpr400neの無線ルーターの不調なのかですが、
pr400neの近くできちんと電波が拾えていれば周辺環境、近くでも電波が弱ければ
pr400neあるいは端末の異常になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2017/11/1706:57:18

無線LANルーターの設置状態は、2年前と変わってないんですか?

tai********さん

2017/11/1705:49:59

Wi-Fiとは、そんなもんです、不安定なものです。

今出来ることは、ルーターの置き方を少しでいいですから、変えてみてください。