ここから本文です

今度共立美容外科でP-PL挙筋法をします。

chi********さん

2017/11/1700:27:22

今度共立美容外科でP-PL挙筋法をします。

金銭面の関係で保証はなしの60.000円+税です。

このアプリを拝見さしてもらうとP-PL挙筋法は一点留めだというのを目にしました。

共立には普通の埋没とP-PL挙筋法の2種類があるみたいです。もし、P-PL挙筋法が一点留めならば一般的な埋没の二点留めにしようと思っています。

正直なところどうなのでしょうか?
経験がある方、知識がある方回答お願いします。

また、術後2日後には学校があります。
メガネをつけていくつもりですがそれでもバレるでしょうか?

閲覧数:
2,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/11/1906:04:49

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

この回答ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。

手術のグレードによって費用は変わりますが、例えば埋没法でも、術式はドクターによって千差万別です。

最もリスクが少ない手術方法・名医では、瞼に糸をかけている事すら分からない術式で、消失率も限りなく低くする事が出来ます。

対してクオリティが低い埋没法ですと、ノットがバレバレだったり裏側に糸が出てきていたりします。消失率0%の名医もいます。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

編集あり2017/11/1703:04:49

挙筋法に関しましては瞼板法みたいに何店留めって言い方しないんじゃないですか。
糸が瞼板を通さないので挙筋法です。
(表側に跡が残らない、アプローチは結膜側からです)

湘南では挙筋法でも○○○、○○○ダブルと言うより強度が強いと謳っている方式があるようです。(2方式)

表側から裏側からのアプローチの違いですよ。どちらもメリットデメリットはあります。

瞼の皮膚の状態に応じて選択されれば良いと思いますよ。

腫れの状況でバレるバレないは、実際にやってみないとわからないですよ。広告のバレにくい、腫れにくい等は、実際はあてになりませんよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる