ここから本文です

KBSお天気お姉さんのカン・アランさん、衣装が過激じゃないですか?(;^ω^)

googoodolls2017さん

2017/11/1702:37:49

KBSお天気お姉さんのカン・アランさん、衣装が過激じゃないですか?(;^ω^)

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

masaatuiさん

2017/11/1708:05:56

まあ~この頃の 韓国のTV放送のお天気お姉さん
全部すごい美人で セクシな衣装ばっかりなので。。。
話題にもならないんですが (笑い)

質問した人からのコメント

2017/11/23 07:37:05

なるほど!
回答ありがとうございます(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1714:44:11

韓国人ってのは、どのジャンル、どのポジションにも、勘違いした人が、たくさんいるんです。