ここから本文です

キャットフードに詳しい方に質問です。 よろしくお願い致します。 春雨みた...

aoiro2345さん

2017/11/1705:18:39

キャットフードに詳しい方に質問です。

よろしくお願い致します。

春雨みたいにちゅるちゅるっと食べられる水分多めのキャットフードってありますか?
ちゅーるじゃないみたいなんです。

また良かったら皆さんオススメのキャットフードを教えてください!

カリカリも難民中です。。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1707:27:59

チュルチュルとは違いますが
ウェットフードによくあるパウチタイプの
ゼリー仕立て、あるいはスープ仕立てなんかはどうでしょう?

歯の生え替わり時期や病気のときは特に食欲が落ちると思いますが
お湯でふやかしたカリカリをそれらに混ぜると
食べてくれそうな気がしますけど。

ウチはカリカリのロイヤルカナンがメインフードなのですが
僕がパウチやら鳥むね肉やらをトッピングで甘やかした結果
カリカリだけでは満足出来なくなってしまったみたいで。

僕もさまよい始めたようです。(;つД`)

チュルチュルとは違いますが
ウェットフードによくあるパウチタイプの...

  • 2017/11/1716:52:20

    前回の質問を拝見しました。

    春雨みたいなチュルチュルっと食べられるキャットフードは
    わかりません。ゼリー状でもペースト状でもないとのことなので
    写真のようなスープ入りキャットフードなのかなぁ。

    猫用ジャーキーも買ったことないのでわかりません。
    申し訳ないです・・・。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/22 00:37:51

ご回答くださった皆様、本当にありがとうございます!皆さま素敵なアイディア、本当に助かりました。
ベストアンサー、迷いましたが ゼリーとふやかしたカリカリでsurugawan_no_kazeさまへ。私も以前実家で黒猫を飼ってましたご縁も込めて。
皆さまも皆さまの猫ちゃんたちもいつまでもお元気で健やかに!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyuki4011jpさん

2017/11/1713:43:45

春雨みたいな餌はわかりません

缶詰やパウチをあげる時は、小さじ2杯分ぐらいの水を加えてあげています

元々味が濃く出来ているようで、水で少々薄めても(せこい訳ではありません)猫は食べます。
水分補給にはこちらの方が確実だと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1706:52:17

半ナマ見た事無いですね
そう言えば
犬はありますが。

猫は歯も小さいから 鍛える為にもカリカリの方がいいのでは?
保存も効きますので。
内はサイエンスを与えてます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1705:45:21

それはないだろ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。