ここから本文です

《スライム大喜利》 あまり知られていない、スライムの悩みを教えてください。

bayan787878さん

2017/11/1706:31:39

《スライム大喜利》

あまり知られていない、スライムの悩みを教えてください。

補足毎度ありがとうございます♪

お気に入りの一部です。

通行人がコマンドコマンドうるさい

洗濯のりとアリエールで作られたこと

カチカチになれない

先っぽがなかなかムケてこない

塩がかかると溶ける

定年後の生活

勇者をたまに全滅させるとリセットボタン押される

乾燥すると体の面積が減る

肩こり

またよろしくですっ!

スライム大喜利,キングスライム,パイオツ,ポタラ,ゲキアツコシヒカリ,黒柳徹子,悪者ぽくない

閲覧数:
574
回答数:
54
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1719:30:36

被害者に誠意が伝わらない。

質問した人からのコメント

2017/11/24 06:28:46

そりゃ、こんな顔だしね。

ごめんなさいって、手を合わせる事も出来ないし、
土下座も無理っぽいしね〜。

って、そもそも加害者意識持ってんのかよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2212:23:15

黒柳徹子がスライム達のことを
自分のマスコットだと思っている。

2017/11/2120:14:41

キングスライムから「お前、3秒でデッサンされたらしいぜ」とデマを聞かされた。

2017/11/2020:59:34

2017/11/2016:28:56

一度でいいから美女のパイオツを揉んでみたい

derypx8132さん

2017/11/1920:16:27

キングスライムになる時じつはポタラを8個つけなければいけないこと