ここから本文です

「席が広い」って下記の①②両方の意味でつかわれるのでしょうか。 ①座席の幅が広...

osh********さん

2017/11/1707:01:10

「席が広い」って下記の①②両方の意味でつかわれるのでしょうか。

①座席の幅が広い
②全体的に広いスペースになっている。広い空間

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drd********さん

2017/11/1707:22:32

席が広いとは、ゆったり座れる席という意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1707:10:57

イメージとしては1人1人のスペースが広め、ちょっとおデブも楽々座れるイメージ。