ここから本文です

今高校でちょっとだけ気になる人がいます

chieroid_1b045059c0046b6f8d3c2cf2さん

2017/11/1707:08:47

今高校でちょっとだけ気になる人がいます

皆は???みたいな反応だけど僕はその人が凄く可愛いと思ってます(雰囲気が優しそうだし普通に可愛いのに・・・)
ただ、クラスは違うし一回も話した事がありません。
中学校は同じでしたが一度も同じクラスになった事がなかったので「あれ?こんな人いたっけな〜?」みたいな状態です(卒業アルバムをみて初めて気づきました)

「取り敢えず話し掛けろよ」と友達に言われましたが全く知らない男にいきなり話し掛けられると「なにコイツ・・・キモ」とか思われそうで怖いです
一体どんなタイミングでどんな言葉を掛ければキモいとか思われずに距離を縮められますか?

・僕はイケメンではありませんがブスでもないです(たまに可愛いと言われます)

・電車は同じなので話すチャンスは駅しかないと思います

・向こうは僕の事を知らないと思います
知ってたとしても「いつも図書室で漫画よんでる人」ぐらいにしか思ってなさそうです

閲覧数:
118
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sansi12さん

2017/11/1716:15:48

まずは共通の知り合いを探すしかない。
そのAさんが話しているところに
無理矢理割り込みな。
そこで顔見知りになるので
関係なくても声かけやすい。
Aさんがいないならナンパ的にいくしかないでしょ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。