ここから本文です

長崎県でオススメのカステラ屋さんはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1709:22:55

長崎県でオススメのカステラ屋さんはどこですか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kobudai1996さん

2017/11/2018:59:42

福砂屋ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ual2nyuvalueさん

2017/11/2119:27:07

どこでも一緒です。

superdreamgoさん

2017/11/2019:39:06

味はどれも同じ

kyazu1011さん

編集あり2017/11/1808:28:35

無難に松翁軒
カステラも美味しいですが!チョコラーテも美味しいです。
http://www.shooken.com/sp/

shimaneco711さん

2017/11/1709:24:11