ここから本文です

勝ったものだけの世の中なのであり、進化や歴史において負け組みは消え去り忘れ去...

oasafafさん

2017/11/1712:08:49

勝ったものだけの世の中なのであり、進化や歴史において負け組みは消え去り忘れ去られるのみですか。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

txr002_03さん

2017/11/1717:12:02

「負け組」の定義による。
子孫を残せなかったのなら進化においては負け組で、絶滅あるのみです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azuma_tousyuさん

2017/11/1719:42:10

子孫を残せなければ、その人の遺伝子は淘汰されますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1714:00:10

歴史は勝者が作るものなので、そういうことです。