ここから本文です

三重県内の脱毛サロンを教えて下さい。 一応VIO脱毛を含めた全身脱毛を希望して...

zyo********さん

2017/11/1713:30:45

三重県内の脱毛サロンを教えて下さい。

一応VIO脱毛を含めた全身脱毛を希望しているので、なるべく1回の施術時間が短くすむところがあれば、なんて思って探しています。

脱毛に失敗するとシミが出来たり毛穴が腫れたりするなんていう話も結構聞いています。良い脱毛サロンがあったら教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/11/1714:21:08

全身脱毛はサロンによってやり方や回数が全然違うので、しっかり希望を伝えた方が良いですよ。

私が通っていたサロンでは、一度に照射出来る面積が広い最新タイプの脱毛機を使用していたので、全身でも30~40分くらいで終わりました。
毛周期に合わせて何回か通いましたが、いつもそんな感じで終わっていたので、時間的な負担を感じたことは一度も無かったです。

脱毛時間が短い分、肌にも負担がかからないので、肌や毛穴が炎症を起こすようなことも無かったですし、私が一番気になっていた痛みも想像していたよりもかなり軽く済みました。

全身だと皮膚の厚さによっては痛みが激しい部分もあると聞いていたし、VIOは特に痛みが出やすいと思っていたんですけど、肌に触れる面が凍っているので、やけどするような痛みはほとんど感じませんでした。

脱毛する前は、ひざやワキなどの毛穴の開きが結構目立っていたんですけど、2~3回脱毛を受けたら毛穴が引き締まって、肌が綺麗になったような感じがしています。

アドラーブル
http://adorable-esthe.jp/

アピタ松阪三雲店にあります。(三重県の方ならご存知かと思うのでご紹介しておきます。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる