ここから本文です

錬金術師が金を稼ぐ仕組みを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/11/1714:13:13

錬金術師が金を稼ぐ仕組みを教えて下さい

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/1815:15:20

金を作るのではなく、金を稼ぐということですよね。

それならば、企業のマーケティングと同じです。

・金のメリット、デメリット告知活動
・金が欲しい人はどこにいるかのリサーチ
・お客さん候補の探索
・金の有効利用の価値提案
・契約
・必要数量の確保とデリバリー
・契約金の回収

ってところですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icu********さん

2017/11/1714:42:39

お金は寂しがり屋だから、まずもとになるお金から稼ぎましょう。わらしべ長者がいい教訓です。但し怠け者では無理ですが。