ここから本文です

大阪府在住の受験生です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1714:55:32

大阪府在住の受験生です。

入試にはa問題、b問題、c問題、特別選抜と在りますが、a問題は基礎が出来ていれば、大体解ける感じですか??

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2318:14:05

あなたがまだその子を好きならいいんじゃないですか?私は元カレから別れを告げられて、泣く泣く分かった!今までありがとう と言ったんですけど1週間後また付き合ってと言われました。私はまだ好きだったから付き合ったけどデートの帰り道に、キスして!って言われました。でも何故か嫌と言いました。多分もう私はそいつのこと嫌いなんでしょうねw無駄話すいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2017/11/1719:54:03

A問題はクソ簡単です
僕は20分くらいで全部解きましたがほぼ満点です