ここから本文です

スケーターの宮原知子のジャンプが低い低い低いと国内でも海外でも話題になってい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1715:29:33

スケーターの宮原知子のジャンプが低い低い低いと国内でも海外でも話題になっていたのでジャンプの高さを比較したデータを探してみました
その結果明らかに低いです
これどうするの?戦える?世界と?五輪で?

いやまずはスケアメと全日本で落ちる

★ジャンプごとの平均(cm)★
3Lz 45.97 宮原…31.25(-14.72)
3F 42.82 宮原…28.8(-14.02)
3Lo 40.47 宮原…31.25(-9.22)
3S 35.67 宮原…26.45(-9.22)
3T 38.00 宮原…26.45(-11.55)
2A 39.69 宮原…28.8(-10.89)

★選手別全ジャンプ平均の高さ★
宮原以外の10人は48.34cmから34.85cm
宮原は28.83cmで一人だけ平均が30cmを下回る断トツの最下位

2A
ツルスカヤ41.8cm>樋口36,6cm>宮原27.1cm

3T
デールマン44.7cm>本田33.8cm>宮原24.6cm

3S
セラフィマ39.4cm>本田34.9cm>宮原23.8cm

3Lo
ツルスカヤ46.0cm>樋口36.0cm>宮原26.1cm

3F
デールマン53.2cm>樋口38,3cm>宮原24.9cm

3Lz
ツルスカヤ55.2cm>樋口46,3cm>宮原27.1cm

6Jumps(total height)
ツルスカヤ268.8cm>樋口222.1cm>宮原153.6cm

ここまで酷いとは思わず開いた口が塞がらない
低すぎてあと2倍ぐらい高く飛べよと思ったら本当に二分の一の低さだったよ

閲覧数:
1,285
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2300:16:05

まあ身長も違いますし、選手によってジャンプを飛ぶ型も違うんです。
例えばデールマンでしたら身長も高いですしパワーのある選手なので上に高く飛んで回転します。
それに対して宮原選手は小柄でしなやかさがある選手なのでスピードに乗って長い距離を飛びます。あと身軽でとても回転も速いです。
今度回転速度や飛距離、ジャンプ後の流れなどに注目して見てみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。