ここから本文です

グッズの郵送でのお取引で、グッズ受取の報告をするのに、この文章で大丈夫でしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1716:10:22

グッズの郵送でのお取引で、グッズ受取の報告をするのに、この文章で大丈夫でしょうか?(局留めでの発送をしていただきました。)

「○○様、こんにちは。
お世話になっております。
本日郵便局にて受取し、中身も確認させて頂きました。
迅速な対応、丁寧梱包ありがとうございました。
またのご機会ありましたらよろしくお願い致します。」

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keyroom9999さん

2017/11/1718:26:28

またのご機会は変です。

また機会がありましたら
またご縁がありだしたら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vestafaruaさん

2017/11/1716:25:12

よろしいのではないでしょうか

「またのご機会」の「ご」は、ご無用かと…。