ここから本文です

とあるドラレコ映像を切り抜いた画像なんですが皆さんはどう感じますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1716:36:30

とあるドラレコ映像を切り抜いた画像なんですが皆さんはどう感じますか?

信号は赤ですがワンボックス車は渡り切った所で赤に変わった所です。
撮影車は丁度横断歩道越えた辺りで黄色に変わって交差点内で赤に変わった感じでした。

そして小学生が歩道じゃなく道路に出て信号待ちしている様子。

ワンボックス車,ドラレコ映像,信号,丁度横断歩道,赤,小学生,ドライブレコーダー

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dengdengwarmさん

2017/11/1720:07:46

>小学生が歩道じゃなく道路に出て信号待ちしている
んじゃなくて、クルマが邪魔で渡れないんでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1720:22:30

    逆です、ワンボックスは信号無視じゃなく交差点を通過する前から
    小学生は車道に出て信号待ちしている。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

papapu0513さん

2017/11/1719:15:49

紅白のバカ車と可哀そうな小学生って事?
何でこの手のバカ供は平然と横断歩道上に止まるかね、
存在自体が社会のガンだね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1717:17:05

赤い車が邪魔?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

waynesanda1さん

2017/11/1716:50:55

こんにちは・・・・・
そう言う小学生をひっかけないように安全に通過すれば良いだけの事でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

dorump1さん

2017/11/1716:44:46

ワンボックス車の完全な信号無視だ。
赤になる前に交差点を抜けろ。
それができなければ交差点内の交差道路の直前で止まれ。

またそのドラレコの画像は、なぜ魚眼レンズのようにひん曲がってるのだ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。