ここから本文です

iPhone7はiPhone8より安いですよね??

chielien_8e7ea4371609b7d94aba6da87さん

2017/11/1716:48:33

iPhone7はiPhone8より安いですよね??

iPhone7はまだ入荷してますよね??
クリスマスの時にまだあって欲しいです。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1720:34:56

Appleの値下げって、気持ち的でしか無いので、
例え値下げしても、安く感じることは無いでしょう。

キャリア版のiPhone7は、
もう入荷は有りません。
現在ケータイショップに有る
在庫が最終在庫ですが、
殆どのケータイショップで
取り扱い終了しています。

SIMフリー版は、現在もアップルストア、
Appleのオンラインショップで購入可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1718:38:02

今iPhone7の価格はやすくなりましたね。

ここで、iPhone 8 & iPhone 7の価格と安く買う方法をご紹介します。

詳しくはこちらへ:https://www.itkaigai.com/tips/how-to-buy-iphone-7-cheaply.htm

少なくとも参考になると思います。