ここから本文です

元バレーボール選手、レズですか。

fuz********さん

2017/11/1719:32:08

元バレーボール選手、レズですか。

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2017/11/2100:57:11

滝沢ななえがカミングアウトしましたが、大勢いると思います。
現役引退しても未婚の人たちはかなり怪しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chc********さん

2017/11/2111:55:10

ある意味女子高のような世界で育ったので
そういう人は多いでしょうね・・。

ktv********さん

2017/11/1720:54:53

日本テレビ日本テレビ系列のバラエティ番組
「衝撃のアノ人に会ってみた!」
バレーボール選手の滝沢ななえが出演
レズビアンであることを告白した。