ここから本文です

最近のパチンコ屋について。 禁煙席って大当たりよく出ますか?

cha********さん

2017/11/1721:49:48

最近のパチンコ屋について。
禁煙席って大当たりよく出ますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/11/1721:56:03

パチンコ屋には良く行きますが、そんな物は関係無いと思います。寧ろ、最近の台は規制が掛かってMAXタイプが撤去されていて大連チャンしない限りはまず負けます。
来年2月からは更に規制が掛かり、当たりの出玉が1500玉になって設定も付くと言われています。
パチンコをする側からしたら冗談じゃないよって話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/11/1904:29:32

そんなの唯のオカルトにしか過ぎません。
機種によってスペックは違いますが、禁煙席だろうがそうでなかろうが完全確率抽選であることには変わりありません。