ここから本文です

スポーツブラからホックで留めるブラジャーにしたのは何歳でしたか? 最初はス...

kas********さん

2017/11/1722:28:08

スポーツブラからホックで留めるブラジャーにしたのは何歳でしたか?

最初はスポーツブラだと思います。
中学生でホックで留めるブラジャーにしましたか?

やはり同級生がしているから早くしたいと思ったのでしょうか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guz********さん

リクエストマッチ

2017/11/1722:34:18

私は中2.3でしたかね
周りも可愛いブラの子も増えてましたが、部活的にしっかり固定されてる方が良かったので部活引退したあたりからホックタイプを増やしたかなーと思います!

質問した人からのコメント

2017/11/23 12:36:52

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2017/11/1904:04:48

最初からホックです

dir********さん

リクエストマッチ

2017/11/1805:45:23

小5〜6年。
スポーツブラだったのは一瞬な記憶があります