ここから本文です

クレジットカード土日審査結果について。 こんばんは。JCBや三井住友VISAに関して...

san********さん

2017/11/1722:31:24

クレジットカード土日審査結果について。
こんばんは。JCBや三井住友VISAに関して、土日祝日に審査結果メールが届くことはありますか??
ご存知の方、宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,410
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

リクエストマッチ

2017/11/1722:41:08

即日発行している会社ならともかく、そうでない場合に休日出勤手当を付けてまで審査部のスタッフを確保しているとは思えません。
※別会社で増枠依頼したところ審査スタッフがお休みなので週明けまで待てと言われたことがあります

sanoryosuke19871125さん

質問した人からのコメント

2017/11/19 11:50:42

ありがとうございます。気長に待ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2017/11/1808:09:57

JCBは審査してるみたいだよ

三井は休みだね

in_********さん

2017/11/1806:50:16

三井住友の場合は「最短3営業日」とあるので、土日祝は除いて考えるのが妥当かと・・・。