ここから本文です

『SPYAIRが好きな人にお願いします』

cat711twさん

2017/11/1723:25:04

『SPYAIRが好きな人にお願いします』

•SPYAIRのメンバーのなかで誰が一番好きですか?
•SPYAIRの一番好きな曲は何ですか?

SPYAIR,メンバー,なか,曲,IKEさん,ボーカルike,UZさん

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyaklyu4さん

2017/11/1823:37:11

メンバー全員好きですが
特にはUZさんです!

好きな曲は、、、
全部思い出があって好きなんですが、
最近ずっとリピートしてるのは「雨上がりに咲く花」です!

  • 質問者

    cat711twさん

    2017/11/1823:59:38

    ありがとうございます
    UZさんのギター、カッコイイですよね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aknrf7さん

2017/11/1816:27:33

IKEさんです!
曲は好きなのばっかりでめちゃくちゃ迷いますが。。一番がコロコロ変わって、今は。。あの頃、僕らは同じ未来をです

2017/11/1814:08:47

ボーカルike さんですかね!
まあメンバーみんな好きですけど!
曲はスクランブルですね!
全部いい曲ですんでだいぶ悩みましたw