ここから本文です

sarahahに送ってくれた人を知る方法は無いんですか?? また、あるなら教えて下さ...

chielien_c0713e1e7085d8534bda20a9eさん

2017/11/1800:00:06

sarahahに送ってくれた人を知る方法は無いんですか?? また、あるなら教えて下さい!

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2213:16:21

残念ながら、まだ方法はありません。

▼ Sarahahでバレる可能性ある?匿名メッセージアプリSarahah 特定方法・特定アプリは?
https://matome.naver.jp/odai/2151131952343618801

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sarahah」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faith_888888さん

2017/11/2316:27:14

よければ、
https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/tip-how-to-use-sarahah-i...
というページまでチェックして見てください。
中には、sarahahに送ってくれた人を知る方法の紹介あります。


そのほかに、体的なsarahahやり方、登録する方法、日本語化する方法、受信見る方法、返信する方法、SNSで共有する方法、及びsarahahって本当に匿名ですか、sarahahバレル可能性があるか、更にネットで発生するsarahah送信できない、登録できないなどの不具合について、全部詳しく解説しています。
きっとお役に立てます。