ここから本文です

先日合コンを行いました。 (例:A君、B君、私、Cちゃん) とくに私は意識すること...

xuxyuiさん

2017/11/1801:43:04

先日合コンを行いました。
(例:A君、B君、私、Cちゃん)
とくに私は意識することもなく、その場を楽しみました。

次の日、グループラインでお互い昨日は楽しかった等のお礼のメッセージを

送り合うと、その後A君から個人ラインに連絡がきました。
A君から「あの合コンで気になる人いた?」と聞かれて私が「A君は?」と聞くと「○○(←私)だよ」と言ってきました。
そして「今度ご飯行こう」と誘われ、合コンの一週間後に行くことになりました。
普通にお互いの仕事のこと家族のことなどを話し、とても楽しむことができました。
その日別れた後にA君からラインで「好きだから付き合おう」と告白されました。しかし私は「会って間もないし、まだ知らないことが多い。だから今付き合うことはできない。でもお互いのこと知っていきたい」と伝えました。彼も「確かにそうだね!わかった!」という返事がきました。

それからというもの、毎日ラインで連絡を取り合っていて、またご飯行こうという話しがありました。(日は未確定)

後日合コンしたCちゃんと私、他の友達3人でご飯に行くことになりました。
その際私がCちゃんに「合コン後に誰かから連絡きた?」と聞くと「A君からきたよ。今もちょこちょこ連絡取ってる」と…。
唖然としました。。。
気になる人が私だと言ったり、告白してきたくせに合コンで出会った他の子と連絡を取り合っていたなんて…。

合コンで会った人と個人的に連絡取り合うって、どうでもいい人はしようと思いませんよね?
彼の行動が思いが全然わかりません。

みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
335
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fp_youngestさん

2017/11/1801:49:03

つまり同時並行で進めていたわけです。
ただのゲス野郎です。
お断りしていてよかったです
今度遊びに行こうとか来たら?Cちゃんと間違えてメッセージ送ってないとか嫌味の1つも言ってやりたいです

質問した人からのコメント

2017/11/18 10:20:01

A君に「連絡を取り合うのはやめよう」と伝えました。本人は当然「どうして?」という感じでしたが、返事していません。
真意はどうであれ、誤解を招くことをする人を今後信じることは難しいと思ったので。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqcu7cfdさん

2017/11/1808:30:06

CちゃんとのLINEの内容によりますね。

私自身の経験からですが、私はお礼程度ですが、連絡先を交換した人全員にLINEします。

その後、どうでもいい子に関しては話がきれ次第フェードアウトします。

興味なくても狙ってる子の友達なので、無下にはできませんし、ある程度はLINEしますよ。

ただし、合コンから一週間後でかつ1度目のデート、更にはLINEでの告白ってのはヤリモクじゃないの?っと思ってしまいます。

hentattiさん

2017/11/1805:44:10

Cちゃんとの内容によるのではないですか?
合コンでも、友達として面白い人がいれば連絡をすることもあります。
あなたの事は恋愛対象として気になる、Cちゃんは友達として・・・ということもあり得るのではないでしょうか。
Cちゃんはあなたの友達ですから、将来の恋人(妻)の友達として連絡することもありえるのでは。

2017/11/1804:25:49

人の気持ちを軽い気持ちでもてあそぶ最低人間です。間違いありません。ガキじゃないんですから冷静に考えればわかるはずです。

na05011320さん

2017/11/1802:28:28

普通、同じグループ内で同時進行はしないですよね(笑)

失礼ですが、彼ちょっとお馬鹿さんでしょうか。

断った貴女は正しいですよー!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。