ここから本文です

男性に質問です。 自分に自信がない女とは付き合いたくないですか? そういう...

mleloo80さん

2017/11/1802:27:32

男性に質問です。

自分に自信がない女とは付き合いたくないですか?
そういう人に告白されても困りますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
194
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bazu_fightさん

2017/11/2213:23:15

自信がない女性は付き合っても浮気する可能性が低いのでいいと思います。

逆に自信がないのに告白してきてくれたら嬉しいです、付き合うかつきあわないかはまた別の問題だと思いますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqcu7cfdさん

リクエストマッチ

2017/11/1808:35:17

「告白」に関して言えば、付き合いたいかどうかなので、その人次第ですよ。

他の回答者様に保護欲が刺激される等々のお話が多いようですが、私は自信がない女性はあまり好きではありません。

あくまで好みの問題なので告白しないとわかりませんよ?

scorpion6325さん

リクエストマッチ

編集あり2017/11/1808:27:45

自信がない人の方が男性側も自分が守らなければならないと思っていいと思います
逆自信がある女は男性側はめんどくさいとか思われやすいので問題ないと思います

pataharu1111さん

リクエストマッチ

2017/11/1807:53:58

女性の方から告白してくるのであれば問題ないです!

逆に男性側から告白すると、「私より良い人いっぱいいるよ」とフラレるのが見え見えなので、ちょっと難しいですね…

qqxy3xc9kさん

リクエストマッチ

2017/11/1807:52:39

すみません、ちょっと文章がおかしかったので書き直します。
その女性にもよると思います。
男は女と違って、俺が守ってやらないとっていう女に惚れてしまう部分があるので、別にそこまで困ることはないかと。
しかしあまりにその女性がマイナス思考というかそういう感じだったら、ちょっと引かれてしまうことはあるかもですね。それは男女関係なくだとは思いますが。

fskginnpさん

リクエストマッチ

2017/11/1807:44:36

自信がない女性は保護欲が刺激されるのでいいんじゃないですか。
告白されても困りませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。