ここから本文です

賃貸の1Rで部屋狭く収納も少ないので、衣類が床に置いてあります。 カーテンレ...

mut********さん

2017/11/1803:02:23

賃貸の1Rで部屋狭く収納も少ないので、衣類が床に置いてあります。
カーテンレールにかけるわけにもいかないし、いいアイテムないでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2017/11/1818:02:50

手っ取り早いのは
百均で売っている
A4サイズのプラスチックのカゴです。

これをたくさん買ってきて
ひとつにつき2〜3着程度放り込んで
床に整列させますと
なぜか「片付いてる」という気がしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2017/11/1805:02:15

ベッドでしたら、ベッドの下に簡易のプラスチック引き出しを設置してその中に入れたりしてはどうでしょうか。布団を直置きしているのでしたら、下に置けるようなベッドを買うか、ホームセンターで足を付けた板を張り、ベッド下収納にすれば、かなりの収納場所になります。
思っているのと違っている回答でしたらすみません。
参考までに。