ここから本文です

岡村靖幸さんを久々にTVで観ました。タモリの。もちろん素晴らしかったんですが、...

udq********さん

2017/11/1804:04:02

岡村靖幸さんを久々にTVで観ました。タモリの。もちろん素晴らしかったんですが、あの独特な踊り?は何なんですか?岡村靖幸以外に見たことないんですが。何か名前あったりしますか?あの踊り含めて、僕は好きです。

閲覧数:
5,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuh********さん

2017/11/1809:38:06

同感。

懐かしさで涙でる。

うっそー!て感じでした。

「岡村靖幸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2017/11/1817:20:33

シンガソングライターダンサーだからー

是非ライブで見て