ここから本文です

加計孝太郎が表に出てこないのは 贈賄罪を追及されるのを恐れているからでしょう...

gf6********さん

2017/11/1806:30:03

加計孝太郎が表に出てこないのは
贈賄罪を追及されるのを恐れているからでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/11/2002:40:35

間違いなく其れを追求されますねえ。金で上手い事賄賂で千葉科学大学を無償で作ったのです。補助金不正受給です。

今度も全く同じです。其れは建築単価が市場の数倍というのだから話になりません。

説明できないでしょう。だから出てこれないのです。

質問した人からのコメント

2017/11/25 06:31:35

なるほど。・・・・
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/11/2408:01:26

https://www.youtube.com/watch?v=0A9u7nI0_Yc&t=1s

反日野党は加計問題しか攻める事しか能がありません。

https://www.youtube.com/watch?v=0A9u7nI0_Yc&t=1s...

unt********さん

2017/11/1807:14:20

日本に贈収賄って法律はありますが、それは建前。

よほど運が悪くなければ、これで起訴されることはありません。

ips********さん

2017/11/1806:42:20

2017/11/1806:39:31

痛くも無い腹を探られるのが面倒なだけです。
本当に贈賄罪で追及されるとしたら、動くべきなのは野党ではなく、警察や検察です