ここから本文です

コンビニなどによくある、おしゃぶり昆布って身体に良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1806:54:21

コンビニなどによくある、おしゃぶり昆布って身体に良いでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/1808:23:11

駄菓子とは言え昆布は昆布、アミノ酸やヨウ素やカルシウムなどは摂れるでしょうから身体には良いでしょう('_'?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/11/1806:55:50

食べ過ぎると、身体によくない。

dkv********さん

2017/11/1807:00:03

僕の見解だと、良く無いと思っています。

klm********さん

2017/11/1807:17:49

カロリーは低いし、お腹がかさばらない。
禁煙のために購入してました。
だが、塩分が有るので、
お菓子代わりに食べていると、喉が乾く。
水ばかり飲む。
水分制限の有る人には向かない。