ここから本文です

名古屋地方ですが、 しとしとびっちゃんです 他の地域は、いかがですか?

シロガネーゼさん

2017/11/1807:49:29

名古屋地方ですが、
しとしとびっちゃんです
他の地域は、いかがですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1818:41:27

大雨ではありませんが多少は降っています
東京の天気
https://tenki.jp/forecast/3/16/
12°C 程度なのでかなり寒いです、明日は晴れらしい

「びっち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

東京03さん

2017/11/1807:52:32

青森は、隣村のよっちゃんです。
信州は、噂の花ちゃんです。
四国は、巡礼のこうちゃんです。
沖縄は、浜の幸太郎ちゃんです。

匿名さん

2017/11/1807:50:41

何を言っているのか全く理解出来ません。