ここから本文です

今日女子とユニバにいくのですが、そこで手を繋ぎたいです、でもどのタイミングで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1808:28:25

今日女子とユニバにいくのですが、そこで手を繋ぎたいです、でもどのタイミングでしたらいいとか勇気がでません。二人で出かけるのは二回目で前回も今回も相手から誘ってくれました。前回は、手を繋いでません、電話

もさそってくれるのでその時に顔とか性格がタイプといってくれるんですけど、脈アリですかね高校生で付き合うのも3ヶ月以上続いたことないのでよくわかりません。

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinoyu_0807さん

2017/11/1808:35:02

顔と性格がタイプなら行けると思いますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 00:15:57

両思いでした、手もユニバの別の日ですが繋げました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kirby0040さん

2017/11/1811:51:42

古い手ですが、歩行者用信号が点滅し始めたら
「渡ろう」と言って彼女の手を取って渡っては?

2017/11/1811:08:18

あらかじめ手を暖めておいて、外に出たとき、「手が冷たそうだね」といって、両手でくるむようにして暖めてから、自然と手をつなぐとよいと思います。

相手も積極的なアプローチを待っているかもしれませんよ。

parkhalloさん

2017/11/1809:00:36

手を繋ぐのなんて簡単だよ。笑
ホッカイロ持ってきな。
家出る前にポケットに忍ばせておいてあっためといて。
雰囲気良くなってきたら、ちょっと手出して!と握らせよう。
そのまま手を繋げる。
時期も寒いから良い時期だよこの方法は。
俺はお持ち帰りの時にこの方法をたまにやる。笑

ara0526seaさん

2017/11/1808:35:45

俺なら、、、人が多いとはぐれるかもしれないから手を繋ごうよ!って言いますね(^_^;)