ここから本文です

プログラムの経験がなくてもゲーム開発の仕事につけますか?

x98********さん

2017/11/1809:30:07

プログラムの経験がなくてもゲーム開発の仕事につけますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unn********さん

2017/11/1823:19:20

大学、専門でゲームプログラミング講師経験者です。

ゲームPGの場合、作品選考や実技試験があります。
そのため、プログラムの経験がない学生は
応募すら出来ない場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/11/1809:57:15

つけないことはないですが、例えば面接で
じゃあ、プログラムも出来ない、ほぼ未経験のあなたを雇ってどうやってうちの会社に利益貢献出来きますか?という質問された時にどう答えますか