ここから本文です

ランタノイドで、唯一の放射性元素は?

硫酸バリウムさん

2017/11/1809:39:38

ランタノイドで、唯一の放射性元素は?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs2********さん

2017/11/1812:44:15

Pm、プロメチウムですね。
第3族6周期61番です。
人工放射性元素。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2017/11/1810:23:16

プロメチウムです。