ここから本文です

ギターをやってて楽譜をみたら「Harm」という記号がでてきたのですが、これは、ア...

pot********さん

2017/11/1809:47:25

ギターをやってて楽譜をみたら「Harm」という記号がでてきたのですが、これは、アームを使え、ということですか?

閲覧数:
324
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2017/11/1810:27:51

ハーモニクスです。

ギターに〝ハァ〜ン〟と悶えさせます。

質問した人からのコメント

2017/11/18 11:53:49

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にやけさん

2017/11/1810:27:48

ハムです。ハム。買いに行きましょう。

lak********さん

2017/11/1810:20:23

ハーモニクスの略です。
エレキならその書き方からすると12フレット上や7フレット上に触れるナチュラルハーモニクスと思われます。

sla********さん

2017/11/1810:07:12

ハーモニクスですよ。

aug********さん

2017/11/1809:51:32

ハーモニクスですね。

har********さん

2017/11/1809:50:29

ハーモニクスでしょう。