ここから本文です

ギラヴァンツ北九州がJ2昇格を逃しました。 素晴らしいスタジアムがありますが201...

うどんそばさん

2017/11/1810:06:40

ギラヴァンツ北九州がJ2昇格を逃しました。
素晴らしいスタジアムがありますが2018年にJ2昇格する為に必要なことは何でしょうか?

安川電機やTOTOなどがスポンサーでメンバーを見たら北九州は外国人選手がいないです。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/11/1813:53:11

選手を大幅に、入れ替えるべきですね。

質問した人からのコメント

2017/11/23 09:06:45

回答ありがとうございます!

「ギラヴァンツ北九州」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkさん

2017/11/1810:12:57

大迫と原口と長谷部と吉田を獲得する。