ここから本文です

質問お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1810:16:39

質問お願いします。

ずっと使っていたi podが壊れて
新しく購入をしたいのですが
i Tunesで購入してきた音楽を
今までのように同期して
ウォークマンとして聞いたり
車で聞けたりするだけで充分です。

今だったらどれを購入するのが
良いでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2411:54:11

iPod touch以外生産終了しました。
iTunes Plus(256kbpsで配信)以降はDRMフリーなので、iPod以外のデバイスにも転送できますが、それ以前のもの(128kbpsで配信)は、色々シバリがあるので、iTunes Matchを使って置き換えないと面倒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sciescreenさん

2017/11/2400:13:08

コスパで言うとSONYのNW-A40シリーズがいいかと思います