ここから本文です

ヤバイ質問したら障害起きて非表示なったのは隠ぺい工作でしょうか? 確かにこ...

kim********さん

2017/11/1811:19:22

ヤバイ質問したら障害起きて非表示なったのは隠ぺい工作でしょうか?

確かにこの《激ヤバ★質問》はコトが大き過ぎて?

生半可な覚悟では出せないまさに命がけ!!
【覚悟☆と決意!の勝負質問】なのは分かっています!

だからこそ質問アップする時には動揺から?息も乱れ手も震えたし一体自分は・・・?

ナニを自分はやろうとしているのか?やめた方が身の為?長生きの秘訣かとすら思った!
しかしそんな弱い自分に打ち勝って鋭意☆下の質問を出せたのです!

ところがやはり相当なモノだったらしく、カテゴリ変更の際に突然!?
【障害発生のため表示不可!】にされた?のです!
やはりこれはヤバすぎ!!★ブラック質問だったのでしょうか?
↓↓↓↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101822034...

なお、不思議と入れる(別の)質問もあったので、上の障害?非表示の件で
一部もっとヤバそうな情報を初めの回答者(てか全部工作員!)返信に
これまたこりずに出してしまった自分は、何か本当にヤバイ!?

のでしょうか?自分はあくまで正しい心☆と人情から出しただけなのに・・・
↓ ↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131820454...

補足回答にある証言(NGワード❓)書き込むと
わずか数秒で❗❓マジ( ̄□||||!!
消される★らしい~\(◎o◎)/★

おそらくたぶんきっと☆下のブログ・・・
元アメリカNSA☆あのスノーデンが
決死の大暴露☆国家的国民監視☆の
黒い思惑★陰謀~あるあるの実態❗
警告☆していたなんて・・・
http://harunokoime20150831.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパさん

2017/11/2001:12:46

触れるとソッコー消される分野は有りますね!target blackってメールが来てね!

質問した人からのコメント

2017/11/25 11:18:07

うさぎさん♪どうもありがとう❤

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2017/11/1816:05:19

俺もなったけどそうなのか?Yahooの故障かと思ったけど暫く繋がらなかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2017/11/1813:28:09

今日のヤフー知恵袋は、
「障害のため表示されません」
となることが多々あり、
サーバーに何か問題があるようです。
貴方のご質問に反応して、
非表示となって削除する隠ぺい工作ではないと思います。