ここから本文です

劣性の「劣」って劣るって言う字ですよね?(笑)

lks********さん

2017/11/1811:19:52

劣性の「劣」って劣るって言う字ですよね?(笑)

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/2502:26:26

気付くのが遅い、貴方が発達障害者なら仕方ありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2017/11/2501:40:07

お、おう。。

sak********さん

2017/11/1816:33:22

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dqn********さん

2017/11/1812:33:50

連続違反投稿魔(*´艸`*)キモイです(笑)
違反報告しておきますね。
カテが違いますよ。

Q:劣性の「劣」って劣るって言う字ですよね?(笑)
A:そうですよ(笑)

suz********さん

2017/11/1811:20:23