ここから本文です

バレンタインについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1811:42:34

バレンタインについてです。

中1女子です。
私は 好きな人がいます。彼をMとします。
よく話したり遊んだりしているですが多分Mは友達だとしか
見てくれてないと思います。(Mは同じクラスです)



そこで質問ですが
1 バレンタインにチョコを渡すのはあり?なし?どっちですか?

2手作りor市販どちらが良いでしょうか

3好きでもない人からチョコを貰うと迷惑ですか?

4好みのシチュエーションなど教えてくれたら有り難いです。

5体験談やアドバイスあったらでいいので下さい




出来れば中学生男子からの意見が聞いてみたいです。
質問多くてすいません。

補足ちなみに 手作りの場合はどんな感じのチョコがいいですか?
(重いと感じるチョコはありますか?あれば具体例をお願い致します。)


いろいろすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
142
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqtmf608さん

2017/11/1901:55:02

「誰から貰おうと、素人の手作りは不潔!気持ち悪い!絶対嫌!」
という人が結構いるので気をつけましょう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1816:11:49

1.あり

2.手作り

3.全然迷惑ではない

4.放課後の教室によびだされる

5.チョコの袋とかに手紙を入れたり

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1813:44:26

1,ありすぎる。
2,手作りだと嬉しすぎる
3,迷惑じゃなさすぎる

4,M君が友達と固まってる時にみんなにも渡してMにも渡すというのがやりやすいと思う。のですが、それだとあんまり意味ないと思うので、ロッカーかなんかに突っ込んどきましょう。男子はこれを見つけるだけで最高にテンションが上がります。

5,アドバイスとまではいきませんが、男子はバレンタインになると端っこに固まって「チョコいらねー!」とか「まじあいつから貰ったら捨てるわ!」とか言ってますが、本心ではバカ欲しいです。
誰からでもいいので一つでも多くもらいたいです。

頑張ってください。

youbeybさん

リクエストマッチ

2017/11/1812:33:17

来年中学に行くので許してw

えっと1あり
2手作り
3いいえ(逆に嬉しい【彼女いない歴4年】)
4二人になったときさりげなくとかどっか呼び出して渡すとか
5なし

sanmadepontaさん

2017/11/1812:32:09

まず、チョコをもらって嫌がる男子はいません。相手があなたに好意があってもなくても。特定の彼女がいる人は、困るかも知れませんが。

以下回答です。
1.ありです。
恋愛イベントですから。

2.一般的には、本命なら手作り。友チョコなら市販。
ただ、高額な市販チョコなら、本命感は出ると思います。
手作りでなくても、ラッピングに凝ると本気度アップします。

3.上にも書いたけど迷惑では無いと思います。

4.直接渡すのがいいと思います。

5.具体的なアドバイスは無いですが、友チョコを強調されたとしても、貰えるのは嬉しいです。

男子にとっては、大イベントです。
告白じゃないチョコでも貰えるのは嬉しいことですよ。

注:中学生では無いので参考にならないかも知れません。

pdmpmgmgmpkmpさん

リクエストマッチ

2017/11/1812:08:10

1.あり
2.手作り
3.迷惑ではないと思う。
4と5は僕にもわかりません。
ちなみに、僕は男子中学生です。恥ずかしい事ですが、僕は1度もチョコをもらったことはないのであてにはならないですが、もしも貰うならで回答させていただきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。