ここから本文です

静岡県浜松駅に新幹線で行くのですが、近くにCD店舗がありますか?教えて下さい。

out********さん

2017/11/1812:16:37

静岡県浜松駅に新幹線で行くのですが、近くにCD店舗がありますか?教えて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/11/1814:29:55

鍛冶町に
ヤマハミュージック
があります。

ヤマハはクラッシック音楽の品揃えがすごいですね。

  • 質問者

    out********さん

    2017/11/2200:10:20

    すみません、日本のJ-POPや韓国のK-POPが多いお店を探しています。イオンモールにHMVがあるみたいですが、浜松駅からは遠いようなので新幹線の乗り降りで時間の掛からない駅前近辺で探しています。初めて行くのでお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2017/11/1812:21:46

ヤマハと河合楽器の本拠地にないわけないでしょう。
ググったら、駅ビルの中にアニメイト(たぶんアニメ系しかない)の他、北口にヤマハがあるみたいです。
https://www.google.co.jp/search?q=浜松駅+cdショップ&oq=浜松駅+CD&aqs=chrome.1.69i57j0.6678j0j4&client=ms-android-sonymobile&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8#istate=lrl:mlt