ここから本文です

口唇ヘルペスにかかった場合

アバター

ID非公開さん

2017/11/1812:50:30

口唇ヘルペスにかかった場合

セックスをする際、挿入すると相手にうつってしまうことはありますか?

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2017/11/1905:04:27

移ります。キスやフェラもダメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/11/2312:57:21

ありません。

口唇にだけ感染している場合は「挿入する」ときに限り感染する可能性はありませんが、相手の性器を舐めるだとかキスなどを行う場合は性器に感染させる可能性はあります。

口唇だけに感染しており性器に感染していなければ挿入での感染は有り得ません。