ここから本文です

パタゴニアのレトロXがどうしてもほしい!!!

chi********さん

2017/11/1814:39:47

パタゴニアのレトロXがどうしてもほしい!!!

三ノ宮、元町、神戸周辺で取り扱っている店舗、又は扱っていそうな古着屋さんをご存知ありませんか?

また、現在レトロXはゾゾタウンや楽天などを見てもすべてsold outになっていますが、これから再入荷などはしますでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,951
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2214:56:22

メルカリに溢れてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レトロx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/11/1815:04:22

三宮の正規店に頼んで探して貰うのが早くない?
廃盤でも探してくれたよ