ここから本文です

告白のタイミングですが 気になっている女性とクリスマスあたりに2回目のデートを...

yukdefeさん

2017/11/1814:56:32

告白のタイミングですが
気になっている女性とクリスマスあたりに2回目のデートをします。
初デートはいい感じで終わったのですがお互いの予定が合わず2回目が
約一ヶ月先になりました。

時期的にクリスマスということもあり少し考えましたが
2回目だとまだ少し距離がある気がするので
自分は3回目のデートが出来たら告白しようと思っていました。
もしくは年末に3回目会えればその時。

女の人的にはクリスマス(24,25日ではないですが)あたりにデートとなったら
やはり告白を期待するものでしょうか?

次の約束が年明けとかになり時間が空いてしまうのが嫌だなと思っています。

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2010:39:15

3回目という考え方はやめといた方がいいと思います。
僕自身3回目のデートで告白して保留にされています。しっかり相手のことを見ていけると思った時にするべきです。
時間が空きすぎるのは確かに気持ちが変わる可能性があるので、焦る気持ちはわかりますが、短期間に2回会える時間があるならその時でもいいかもしれませんね。2人の発展を心より祈ってます。

質問した人からのコメント

2017/11/21 22:35:46

ありがとうございます。
確かに3回目にこだわらなくても良いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1815:51:31

クリスマスより前なら告白して欲しいです。
それよりあとだったら、
遅いわっ(;´д`)
って思います。

ara0526seaさん

2017/11/1815:11:56

クリスマスに告白しなよ(^-^)
イベントの時は堕ちやすいって言うしね☆

mnmin1205さん

2017/11/1815:01:04

クリスマスにしちゃえばいいと思う
夢みたいなぷろぽーず、