ここから本文です

スワッピングしてる時、奥さんが他人に感じてる姿を見たら、どんな気分ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1815:44:16

スワッピングしてる時、奥さんが他人に感じてる姿を見たら、どんな気分ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2017/11/1909:34:48

初めて知人が妻に挿入しようとする時に「ほんとにいいんですね?」と聞かれた時は正直とまどいましたし、止めに入ろうかともおもったりしましたが、その時すでに私も知人の奥さんに挿入していたわけで、そんな我ままが通るわけもなく、やっぱり引き返したい気持ちと、妻のあそこに他の男性が挿れられてしまう、心が掻き毟られる様な気持ちの反面、妻がどんな反応をするのか見て見たい気持ちで、とても複雑な気持ちでした。
参加する前に「他の男の人に感じたりしないよね・・・」と聞く私に「○○(私の事)以外の人に感じたりしないから心配しないで」と言ってくれた妻が、困惑した表情で挿入されていくと徐々に表情がしかめっ面になって行き、知人の「◇◇さん(妻の事)物凄く締まってますよ、こんな狭い人初めてです・・・ん?それとも感じてくれてます?」という言葉にただ首を横に振って我慢してくれている妻がとても愛おしく思えました。
挿入される前に2回ほど指と舌でイカされて、更にイキそうな直前で挿入を許してしまった妻が感じていないわけがない事も理解していました。
でも時折私の目線を送っては私に向かって首を横に振り(感じて何ていないから・・・)と言いたいのか・・・、それとも(感じてしまう私を見ないで・・・)ともとれる・・・そんな理不尽な思いを妻にさせてしまっている罪悪感と他人に感じてしまっている妻に裏切られている感・・・でも感じないわけがない状況を作っているのは私自信・・・歪んだ自分の性癖と、とんでもない負担を妻にかけてしまっている申し訳ない気持ちの中、それでも今迄感じる事のない勃起感・・・カチカチになって何度でも相手の奥さんをイカせられる様な自信と、帰宅して、お互い疲れているにも関わらず、尚も妻を求めておさまらない勃起・・・
何も聞かないのに「御免ね・・・御免ね・・・」と私に謝る妻に、きっと何度もイカされてしまった事に対して私に謝ってくれている事はすぐにわかりました。
聞かなければいいのに「感じた?」とか「もしかしてイカされた?」とか聞いてしまう自分のいやらしい独占欲の塊・・・
感じて欲しくなかった気持ちと、我慢していてもどうしても感じてしまう妻に物凄い興奮を覚えてしまう自分の中の矛盾に、朝方まで妻を求めてしまいました。
心から妻を愛している気持ちを持つ男が、きっとそんな状況にならないと理解しえない気持ちだと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/11/1910:57:50

凄い体験ですね〜
    興奮します
    次の予定もあるんですか?
    奥さん乗り気になりましたか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スワッピング」の検索結果

検索結果をもっと見る