ここから本文です

東方神起さんが出演なさったMUSIC FAIRを観ました! 特に東方神起さんのファンで...

genji587123さん

2017/11/1818:21:59

東方神起さんが出演なさったMUSIC FAIRを観ました!
特に東方神起さんのファンではないのですが、ユンホさんもチャンミンさんもかなり歌唱力がアップされてませんか?

BEGINとっても良かったです!


お二人は最近まで兵

役に就いてらしたんですよね、やはり兵役中も歌のレッスンはなさってたんでしょうか?

また日本語も忘れておられないようで、感心しました。

兵役中も日本語を使い、歌のレッスンをなさってたのか?想像でも結構ですので、回答宜しくお願いします。

閲覧数:
4,386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuwali5355さん

2017/11/1819:09:36

beginいい曲ですよね!私も好きです。^ - ^ 兵役中は日本語の曲の練習はしないと思います。 兵役終わってから、ボイストレーニングなどはしたかもしれないですが、そうですね。日本語を忘れてないのも素晴らしいですね^ - ^

  • 質問者

    genji587123さん

    2017/11/1821:06:09

    回答ありがとうございます!
    確かにあの歌唱力ですと、ボイトレはなさってたかもしれませんね。お二人の歌声にとても感動し、初めて知恵袋を利用しましたが質問して良かったと思います。


  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/18 23:38:21

おススメ曲まで紹介していただいたので、ベストアンサーとさせていただきました。ありがとうございました(^^)

「東方神起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1819:52:28

この前にMステに出演した時に兵役中に日記を書いていて、韓国語だけではなく日本語でも書いて忘れないようにしていたとチャンミンが言っていたと思います。本当に努力されてますよね。