ここから本文です

中距離恋愛(車で2時間くらい)の彼氏と、 夏休みに1ヶ月だけ同棲してみようって...

daremotukamenaiさん

2008/8/515:52:49

中距離恋愛(車で2時間くらい)の彼氏と、
夏休みに1ヶ月だけ同棲してみようって話になりました。
お互い学生なので休暇中以外は側にいられないので。
そこでたった1ヶ月のために家具や家電を買い揃えるのも無駄かと思うので
レオパレス21にしようと考えてるんですが、
知恵袋での評判はことごとく悪いようで少し不安です。
あと借りる候補の部屋は月額14万だそうで、
高いのか安いのかよくわかりません。。
どう思われますか?
1ヶ月だけというわがままな内容なので、多少割高なのは仕方ないのかな・・

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prunprun666さん

2008/8/516:25:50

14万ですか、結構しますね。
借りたことは無いんですがウィークリーマンションのほうがいいんじゃないですか?
週単位で借りれるみたいだし
まずは1週間って借りて、続けられそうなら延長していくとか。
ちょっと ウィークリーマンション を検索してみてください。
電化製品とか、最低限の物はあると思います。

レオパレスはアパートで壁も薄いけど、マンションなら
構造上、アパートより音気にならないと思うので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス 家具家電 内容」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jake_kggさん

2008/8/519:18:54

レオパレス以外にもウィークリーマンションはありますから検索してみましょう。
学生という事は成人ですか?未成年ですか?
未成年の場合親の同意が必要になりますよ。

家具家電が付いているので割高なのはしょうがないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。