ここから本文です

ドラクエ1~8のクリアまでの大体の平均的な各総プレイ時間を教えて下さい。8つの...

tac********さん

2008/8/515:54:42

ドラクエ1~8のクリアまでの大体の平均的な各総プレイ時間を教えて下さい。8つのドラゴンクエストシリーズの中で分かるものだけでいいです。

※500枚です。

テンプレ
ドラクエ1→ 時間
ドラクエ2→ 時間
ドラクエ3→ 時間
ドラクエ4→ 時間
ドラクエ5→ 時間
ドラクエ6→ 時間
ドラクエ7→ 時間
ドラクエ8→ 時間

よろしくお願いします。

閲覧数:
93,532
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2008/8/522:31:24

おおよそです。ドラクエ1・2は復活の呪文を入力する手間があるのでGB版として。
寄り道、やり込みなしで。
ドラクエ1→ 10時間
ドラクエ2→ 20時間
ドラクエ3→ 25時間
ドラクエ4→ 30時間
ドラクエ5→ 30時間
ドラクエ6→ 40時間
ドラクエ7→ 120時間
ドラクエ8→ 40時間

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ1 クリア時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2008/8/1015:54:33

一般的には、

ドラクエ1→ 20時間
ドラクエ2→ 25時間
ドラクエ3→ 40時間
ドラクエ4→ 45時間
ドラクエ5→ 50時間
ドラクエ6→ 55時間
ドラクエ7→ 110時間
ドラクエ8→ 50時間

普通にプレイするとこのくらいでしょうか。

nkm********さん

2008/8/1000:55:14

本当にだいたいですが・・・。

ドラクエ1→4ヶ月くらい・・・。

ドラクエ2→ -

ドラクエ3→ -

ドラクエ4→ 4~5ヶ月・・・。

ドラクエ6→ -

ドラクエ7→ 3ヶ月・・。

ドラクエ8→ 一年弱・・・!?

本当参考にならなくてすみません>< 全体的にクリアまでの時間が長すぎますね・・。

wan********さん

2008/8/920:41:39

ドラクエ1→21時間
ドラクエ2→32時間
ドラクエ3→23時間
ドラクエ4→138時間
ドラクエ5→248時間
ドラクエ6→62時間
ドラクエ7→21時間
ドラクエ8→372時間